08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
吹く詩の宴へお問い合わせ
カレンダー
吹く詩の宴とは
ランキングにご協力を!
ブログ内検索
 

吹く詩 募集

みなさまからの「吹く詩」を募集いたします。

日ごろの思いを「詩」にしてみませんか?

コメントとして書き込むか下記アドレスまで、お送りください。

banpaku@jcom.home.ne.jp(@は全角になっていますので、半角に直してください)
 

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高齢者福祉論第1回、第2回

高齢者福祉論の講義が始まりました。 月曜日は祝祭日が続き、10/1が最初の講義でした。 また10/8も体育の日でお休み…。 まぁ、ぼちぼちやっていきましょう。 ...

Comment

優しい気持ち連鎖

 わたしが今日もらった”うれしい”は
 どこからやってきた優しさだったのかな?
 
 この手からもつむがれているのだろうか?

 ピラミッドなんかの時代から ハイテク未来まで
 ずっとつながってほしいな
 みんなのほくほくしたあったかいキモチ・・・

2007/10/23 | はち[URL] | Edit

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007/12/05 | みんな の プロフィール[URL] | Edit

        
