04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
吹く詩の宴へお問い合わせ
カレンダー
吹く詩の宴とは
ランキングにご協力を!
ブログ内検索
 
吹く詩の宴は12月8日、9日と
2日間を大盛況に終えることができました。

その全ては、ご参加いただいた皆様と、
ご協力いただきました、講師の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

本当にたくさんの方々にご協力いただけて、
「次もあるんですか?ぜひやってください」
という参加者の声も、いただき、
準備を進めてきた、実行委員会のメンバーとして、
こんなに嬉しいことはありません。

また、吹く詩の宴でお会いできますことを、
本当に待ち遠しく思っています。

改めて、今回、ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!
また、来年お会いしましょう☆
 

Comment

お疲れ様でした!!

本当にお疲れ様でした!!
自分は2日目しか参加できませんでした。(すみません)
本来ならばもっと協力をしなければならない立場にも関わらず、申し訳ない思いで一杯ですorz

昨日の伊藤さんの話は本当に共感できました。自分も含めて多くの福祉の現場で働く人は、現場で使命感を持って利用者さんの為に一生懸命尽くしています。
しかし、そこで終わってしまう事がすごく多いのが現状です。
きちんと外の人達に発信していかなければならないのですが、その術を持ち合わせていないのです。
せめて、今回の場を通してそういった綺麗事でない部分も含めてみんなできちんと共有していかなければならなかったのですが、もう少し時間が欲しかったというのが正直な意見です。勇気も要りますが・・・。
でも、自分も伊藤さんに負けず、現場で頑張っていこうと勇気付けられました。実行委員の方々も本当にお疲れ様でした!!

2007/12/10 | まる[URL] | Edit

        
